ここから本文です

ラミレスってヤクルトにいた時のほうが他球団から人気があったんですか? 僕はヤ...

kir********さん

2011/6/1310:02:20

ラミレスってヤクルトにいた時のほうが他球団から人気があったんですか?
僕はヤクルトファンですが、総合的に見ても巨人のほうが人気あるしそうとは思えないのですが。

補足結果巨人に行ってから、他球団からの人気はガタ落ちしたということですかね?

閲覧数:
278
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgu********さん

2011/6/2000:24:06

巨人行ってから嫌いになった。
あの髭も剃りやがって
だから巨人いった奴は嫌いなんだよ

質問した人からのコメント

2011/6/20 16:02:55

笑う 巨人いかなきゃぁよかったのに(笑)
他球団のファン皆を的にまわしちゃったんだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/6/1806:21:11

阪神ファンですが、巨人の選手の中で一番好きな選手です。
彼はヤクルト時代から好きですよ、守備の下手さを打撃で取り返すっていうタイプは個人的に大好きなタイプなんで。

npb********さん

2011/6/1715:29:17

東京ドームの阪神戦とか、レフトスタンドの阪神ファンが「ラミちゃ~ん♪」と声援送ってる動画もありますが、そういうの見ると、今でも敵チームファンから好かれてる選手だと思いますよ。
ちなみにラミレスも声援に応えてます。

mar********さん

編集あり2011/6/1319:43:24

打者としては今と変わらず嫌われているでしょう
相手から見れば怖い打者ですからね

パフォーマンスに関しては、当時は面白かったでしょうが、最近マンネリ気味で…
一時期よりは人気は落ちているかと思われます

しかしファンに愛される選手であることは間違いありませんね

補足:ガタ落ちとまでは行かないです
落ち着いてきたと言うのが正しいかと…
ただ、このような場ではアンチの心無い書き込みが多く、人気が無くなったと錯覚するかもしれませんね

tor********さん

2011/6/1316:40:52

巨人ファンです

ラミちゃんはヤクルトにいた頃から好きでしたね
毎年面白いパフォーマンスを見せてくれるのが特に好きでした

それにotohaってバカなの?
裏取引って・・・
ラミレスは複数年契約を望んだのにヤクルト側がしなかっただけだよ

oto********さん

2011/6/1311:04:22

ヤクルトにいたときは、総合的に人気者でありパフォーマンスも受け入れられていたが・・・・

あんな裏取引で巨人に行ったので、巨人ファン以外を敵に回した結果になったんです!

つまり、今のラミレスは巨人ファンだけにしか支持されてないんだよ!