ここから本文です

好きなジャニーズと、生年月日と、イメージカラーを教えてください!!

ami********さん

2011/6/1312:19:59

好きなジャニーズと、生年月日と、イメージカラーを教えてください!!

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2011/6/1314:07:22

何の必要があって、そんなこと聞くのか・・・なんか呪いとかかけられそうで
気持ち悪いんだけど(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2011/6/1501:28:06

好きなジャニーズは嵐で

大野さん…1980年11月26日 青

翔くん…1982年1月25日 赤

相葉ちゃん…1982年12月24日 緑

二宮くん…1983年6月17日 黄

松本くん…1983年8月30日 紫

大好きなのは大野さんと相葉さんです