ここから本文です

振込みのやり方で質問です。 ATMで自分の口座から相手の口座にいれることは出来る...

ryu********さん

2011/6/1313:52:38

振込みのやり方で質問です。
ATMで自分の口座から相手の口座にいれることは出来ると思うのですが、
ATMで相手の口座を指定して現金を機械に入れて振り込むことはできないのでしょうか?
自分は口座がないので困ってます

閲覧数:
280
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/6/1313:58:14

現金での振込みはできないATMがあります。

大手金融機関のATMで、スーパー等にあるATMではなく、
(大きめの)支店の脇にあるようなATMならできると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi1********さん

2011/6/1314:13:45

平日の昼間に、銀行や信用金庫などの、店舗の中にあるATMでなら、現金で振込みできるATMは多いと思いますよ。
ゆうちょ銀行のATMは、現金で振込めないので、行かないほうがいいですよ。