ここから本文です

6月11日のAKB名古屋全国握手会で友達がともちんと握手しました。 友達が「ア...

nea********さん

2011/6/1314:04:26

6月11日のAKB名古屋全国握手会で友達がともちんと握手しました。


友達が「アイラブュー。 欧米か」ってノリツッコミをともちんに見せたら、ともちんも「欧米か」ってツッコミ入れてくれたらしいです。


この対応は全握にしてはラッキーなほうですか?

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncg********さん

2011/6/1316:58:05

かなりラッキーですよそれはwよかったですね!

質問した人からのコメント

2011/6/13 21:45:02

ですよね。ともちんからは想像できませんもんね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2011/6/1314:13:20

ホームラン級だろ ともちんなら見逃し三振くらうでしょ