ここから本文です

「mister Donut」さんの ドーナツ&パイで おススメはどれですか? ...

mis********さん

2011/6/1323:54:16

「mister Donut」さんの

ドーナツ&パイで

おススメはどれですか?



今度友達の家に遊びに行くときに
持って行こうと思っています!
3,4人集まります★


金欠気味なので
値段のことも考えて教えてくださると
うれしいです♪

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2011/6/1400:59:15

私は『オールドファッション』が1番好きです(^^)
もし100円フェア中だったら、『チョコオールドファッション』にしてみて下さい。

シンプルなので、好き嫌いなくいただけるのではないかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2011/6/1413:07:07

ハンバーグパイ
エビグラタンパイ

ポンデ黒糖
ホッとリングカスター

おすすめです(*^_^*)

wat********さん

2011/6/1407:33:13

チョコリングとストロベリーリング♪

見た目も可愛いしおいしくて好きです(*^_^*)

100円セールやってるといいですね☆

car********さん

2011/6/1400:28:46

すこし前に出た、ホットケーキ風のドーナッツをこの前試しました。
ふんわりしててミスドらしくない食感、なかなかおいしいですよ
いくつか種類がありました