ここから本文です

明洞駅周辺のお店って大体何時まで営業していますか!? 知っている方回答お願い...

m_m********さん

2011/6/1323:56:54

明洞駅周辺のお店って大体何時まで営業していますか!?
知っている方回答お願いしますm(._.)m

閲覧数:
18,782
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at0********さん

2011/6/1410:10:44

閉店時間は22時、22時半、23時とお店によってバラバラですが…
22時半にもなると一通りも少なく、かなり暗くなるし、夜遅くまでいても楽しい場所ではないので明洞といえども女性1人で歩くのはおすすめできません。
朝は10時~11時オープンのお店が多く(スタバなどは7時とか)、屋台など露店は夕方17時くらいから出てきます。そして閉店が22時のつもりで計画されると良いです。
もっと買い物したい場合は弘大にいけば飲食店やクラブが深夜もしくは朝方まで、東大門にいけばミリオレなどが朝方5時くらいまで開いています。ただし、東大門は日曜日の夜~月曜日はお休みが多いです。

質問した人からのコメント

2011/6/14 17:16:43

詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2011/6/1414:48:00

以前、買い物していたら閉店なのでまた明日きてくださいと追い出されました(笑)
そのときの時間が22時でした。
まわりのお店も閉店の準備をしていたので、22時ぐらいに閉まるお店が多いと思います。

私もそのとき初めて、明洞ってこの時間に閉店するんだっと思いました。
夜に買い物するなら、東大門がオススメです。
夕方から朝までの営業が多いので。

his********さん

2011/6/1400:30:38

こんにちは。
大体22時くらいだと思います。
遅くて23時かな?
先ほど解答したMプラザに追記しようとしたら終了していましたがMプラザの営業時間は10時半から22時です。
深夜に買い物出来る店は東大門に沢山あります。