ここから本文です

21.6V充電式コードレスドリルドライバーの交換バッテリーを販売している。お店・サ...

kaw********さん

2011/6/1400:14:45

21.6V充電式コードレスドリルドライバーの交換バッテリーを販売している。お店・サイトを教えて下さい。

21.6V充電式コードレスドリルドライバー

http://koubin.com/SHOP/60297.html

のバッテリーが欲しいので、販売先を教えて下さい。

閲覧数:
687
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2011/6/1407:18:42

販売店です。
この手の充電ドリルは販売業者が単発で中国から輸入したもので
バッテリとセットで一括輸入したものです。
そのため、その業者の在庫がなくなった時点で
商品はないと思ったほうがいいでしょう。
所詮バッテリですから、DIY用でよく使う方は半年
あまり使わない人でも1年くらいで寿命です。
長い目で見たら長く使える100Vのコード式の工具の方が
経済的です。

質問した人からのコメント

2011/6/14 15:41:26

降参 次回から、メーカー品を購入します。(バッテリーの中を開けると、単三Ni-cd 600mAh1.2V 18個 (合計 1.2V×18個で21.6V) 入っていました。 何とか代用品で改造出来そうでが、バッテリー充電対応100回まで使用します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkf********さん

2011/6/1408:22:05

この商品に満足しましたか?この手の商品は所詮オモチャ程度、バッテリーを買ってまで続けて使うような物ではありません。
どうしても必要ならこの商品のページに注文する方法がありますよ。