スーツやツナギ、制服などのお仕事服の異性(特に男性)とプライベートで会う約束をした場合、どんな服装で来てくれるのか不安にならないですか?

スーツやツナギ、制服などのお仕事服の異性(特に男性)とプライベートで会う約束をした場合、どんな服装で来てくれるのか不安にならないですか? 以前、仕事用紺色ブレザーに首の伸びたコンバースワンスターの下着用Tシャツ、つんつるてんのチノパンに学生用白いソックスで来られました。 スーツの着こなしがあまりに素敵な方だったので、トラウマになるほどのショックを受け、以来初めての約束が恐ろしいです。 ダサすぎる服でショックを受けたエピソードを教えて下さい。自分だけではないと思いたいです。

補足

すぐにご回答いただいて嬉しいです! 改めて読み返すと不公平な感じがしたので、休日に会った女性のファッションに衝撃を受けた男性からのご回答もお待ちしています。自分も気をつけたいので。 因みに私には他にもたくさん酷い経験があります。上下軍服…。上下ケミカルウォッシュのデニム(ある意味スーツ)などです(泣) 一緒に歩くどころか、気の毒で直視できませんでした。

恋愛相談568閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

お祭りのとき 真っ赤な小学生が着るようなレタリングとラメのはいったTシャツに おじいちゃんが着るようなホワイトとブルーの麻?のような着心地よさそうなシャツをはおり、 ブラックとブラウンの中途半端な色でストレートの小学生みたいなデニム、スニーカー できたときは恥ずかしくて、ほんと誰にもみられたくなくてお祭りの屋台の裏歩いてました すんごい趣味悪かったので私が叩き上げお洒落精神をうえつけました(笑)あとで知ったんですがこの私の行為はDVっていうらしいです(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも本当にありがとうございました。私もお洋服が大好きなので、相手には流行にかかわらず似合う物を着ていて欲しいなーと思います。ケミケミや軍服、ラメT、スポーツソックスはキツいですよね(泣)教育してあげるくらいの懐の深さを持ちたいです。

その他の回答(1件)

0

50代 男性です。 会社の休日出勤とか、ださい人が多いですよ… 同年代でも、後ろポケットに刺繍があるジーンズに普通の白いシャツ(形状記憶)白のスポーツソックスに黒革靴なんて人もいました! 鳥肌立ちます! 補足の回答 すいません!女性での経験はありませんでした。 あなたは、服が好きなんですね…TPOをわきまえてない人はNGだと思います! 私も服は大好きです!幸せにしてくれますから…