ここから本文です

1日お菓子一袋400カロリーくらいは食べ過ぎですか? 1日の総カロリーは合わすて...

dev********さん

2011/6/1416:46:18

1日お菓子一袋400カロリーくらいは食べ過ぎですか?
1日の総カロリーは合わすて2000カロリーくらいです。

閲覧数:
3,157
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2011/6/1420:17:00

目的が痩せる事で、今のカロリーが痩せる為に必要なカロリーであれば、その範囲内である限り、お菓子を食べても痩せていきます。

質問した人からのコメント

2011/6/14 21:50:54

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ck0********さん

2011/6/1416:59:24

年齢や体重とかによって違いますが…
理想のお菓子の量というのがあるらしく、手のひらにのる量くらいが良いそうです。
のるといってもちょこんと乗る感じですよ!モリモリはだめです(笑)

ung********さん

2011/6/1416:48:12

2キロカロリー?

全然少ないじゃんw


2000キロカロリーくらいとらなダメだぜ