ここから本文です

ポケモンについてです 霰パをつくりたいのですか 霰パにはこれ! っていうポケ...

win********さん

2011/6/1418:54:48

ポケモンについてです
霰パをつくりたいのですか
霰パにはこれ!
っていうポケモンを教えてください

型や考察,技なども載せてくれたらありがたいです

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elm********さん

2011/6/1419:45:06

霰パということでまずユキノオーは必須でしょう。
ASもしくはCS特化の吹雪、ウッドハンマー、守る、礫、めざ炎のうち4つ@タスキ
他のオススメは個人的にダイケンキ
CS特化の吹雪、ハイドロポンプ、めざ炎、アクジェ@珠
あとはノオーと持ち物が被るのですがマンムー
AS特化の地震、礫、我武者羅、エッジ、氷柱針あたりから4つ@タスキ
どうしようもない相手にがむつぶてで強引に突破できます。

あと霰パは炎格闘岩にめっぽう弱いので
受け+流しにブルンゲル、グライオンあたりでも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ugo********さん

2011/6/1419:14:47

まず、ユキノオー ゆきふらし HSにふる きあいのタスキ ふぶき・守る・後は自由で!!
ユキメノコ ゆきがくれ CSにふる ひかりのこな ふぶき・シャドーボール・後は自由で!!
メタグロス クリアボディ HAにふる たべのこし バレッドパンチ・しねんのずつき・地震・いわなだれ
ゴウカザル もうか ASにふる 自由 ねこだまし・守る・火炎放射・フレアドライブ
こんなのでどうですか?
補足 ユキメノコは、グレイシアでもいいです。
グレイシア ゆきがくれ HCにふる こおりのジュエル ふぶき・守る・後は自由で!!
霰パは、ほのおによわいので、グロスの地震やいわなだれでつぶしましょう!!
ユキメノコのかいひりつがすごい事にww
あとは、がんばってください。健闘祈る!!