ここから本文です

出会い系サイトの事務所に電話しちゃったんだが、着信拒否とかしたほうがいいでし...

gat********さん

2011/6/1420:40:30

出会い系サイトの事務所に電話しちゃったんだが、着信拒否とかしたほうがいいでしょうか?どなたか教えてください。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

編集あり2011/6/1420:48:54

BAどーもです。
着信拒否しておきましょう。
それで大丈夫なはずです。
以後、お気をつけください。

質問した人からのコメント

2011/6/15 08:25:33

分かりました、そのようにしておきます。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2011/6/1422:06:52

それが詐欺っぽいサイトなら着信拒否して下さい。

それで100%大丈夫です。