ここから本文です

由美かおるの実年齢は何歳ですか? 気になって仕方ありません!

アバター

ID非公開さん

2005/10/1020:50:43

由美かおるの実年齢は何歳ですか?
気になって仕方ありません!

閲覧数:
3,736
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1022:11:10

▼本名 西辻由美子
▼1950年(昭25)11月12日、京都市生まれ。血液型B 現在54歳
15歳のデビュー当時から変わらぬB86W58H86のスーパーボディーを披露。

本当にあのスタイル若さは凄いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1021:29:43

55歳ですね。
今まで異常な若さを誇っていましたが、今回の水戸黄門では顔にお衰えがありありとわかりましたね。
大原麗子も50後半で一気に年とりましたからねえ。この辺りが壁なのかも。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1021:17:46

これで参考になりますか_____________________________
http://www.nishinojuku.com/yumi/yumi_top.html