ここから本文です

マタニティウェアについて、ジーンズを購入したい場合、ウエストは今までと同じサ...

pem********さん

2011/6/1508:13:24

マタニティウェアについて、ジーンズを購入したい場合、ウエストは今までと同じサイズで選んでよいのでしょうか?お腹の部分が少し異なるだけですよね?
あと、EDWINのマタニティは実店舗ありますか?

閲覧数:
979
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpj********さん

2011/6/1510:04:05

今までのサイズの表記で選んで正解です。お腹はどんどん変わるのでフリーに仕上げてありますがヒップやワタリは今まで通りですよね。変わらないその部分のためのサイズ表記と考えればいいわけです。
EDWINは大きいところにはあると思いますよ。2年前妊婦でEDWIN買いました。赤ちゃん本舗のデニムコーナーにたくさん並んでいましたよ。今もあるんじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2011/6/1509:21:47

今現在妊娠中ですか?
妊娠すると、驚く程お腹周りは変わります。ウエストはなくなり、イメージは樽というか…なので必ず試着した方が良いですよ~私は無印のを愛用していました。ごめんなさい、エドウィンは分かりません…