ここから本文です

「○○サーカス公演の入場券募集について」・・・これは、入場券の申込者を募集して...

big********さん

2011/6/1509:02:59

「○○サーカス公演の入場券募集について」・・・これは、入場券の申込者を募集しているのですが、日本語としておかしいと思いますが、どのように表現したら良いでしょう

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/6/1509:59:36

有料販売であれば「○○サーカス公演の入場券の購入申し込みについて」
「○○サーカス公演の入場券販売について」
無料券への希望者募集であれば「○○サーカス公演の無料入場券の申し込みについて」
などでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/6/21 13:54:02

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

赤い撞球さん

2011/6/1509:12:23

「○○サーカス公演の入場券購入方法について」がさっぱりしていていいんじゃないでしょうか。