ここから本文です

マジックで国を消すと言うのがありましたがホント?

han********さん

2011/6/1511:56:51

マジックで国を消すと言うのがありましたがホント?

この質問は、tai********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cri********さん

2011/6/1514:21:47

第二次世界大戦中にイギリスの奇術師ジャスパー・マスケリンがマジック技術を使ってスエズ運河を隠蔽した事かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2011/6/1512:21:14

タネ明かしはできません

k_1********さん

2011/6/1512:00:35

自作自演はやめな

通報してやったぜ(`ヘ´)