ここから本文です

メディキュットを着用しただけで痩せた方いますか?

rs_********さん

2011/6/1513:23:34

メディキュットを着用しただけで痩せた方いますか?

閲覧数:
9,009
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyj********さん

2011/6/1513:30:20

メディキュットだけでは
無理でしょうね~...
私は運動+マッサージ
+メディキュットで
やっと細くなりました。
食事と運動を変えないと
痩せないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ck0********さん

2011/6/1513:43:54

あれはむくみが解消されるだけで、痩せはしないですよ;_;
脚太の原因の一つがむくみとされているので、それを解消する為に使うものです。
痩せるためには食事や運動のバランスが大切になってくるようです!

mim********さん

2011/6/1513:25:04

引き締まって効果があると信じて使ってたけど
あまり効果が表れないようなので最近はタンスの奥にしまってます。

むくみが解消されるぐらいで、痩せないと思います。