ここから本文です

トヨタ ノア Xリミテッドを購入予定ですが、教えて下さい。 ※ ※

m2b********さん

2011/6/1515:46:48

トヨタ ノア Xリミテッドを購入予定ですが、教えて下さい。

左のフェンダーミラーが付いているのと、付いていないのは、何が違うのですか?

Xリミテッドでも装備が違うのが有るのでしょうか?

補足何年式何月からフェンダーミラーは付いていますか?

グーネットで調べていると、同じ年式でも有る、無しが有ります。

宜しくお願いいたします。

閲覧数:
391
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

編集あり2011/6/2021:11:47

私はXリミテッドに乗っています

ノア・ヴォクシーの後期でも前期と後期があります。

補助ミラーの付いているのが後期の後期になります。

Xリミテッドは後期の後期ですので補助ミラーは付いています

外すと車検には通らないです。

Xリミテッドは1車種のみ設定です

補足についてですが

Xリミテッドは17年より販売してますが補助ミラーは付いてますから

少なくても平成16年途中で後期に変わってますね

月は調べてください。

質問した人からのコメント

2011/6/22 14:57:00

どうしてもフェンダーミラー付が欲しくて、でも、付いている車や無い車が居て、車自身同じ形なのになーと悩んでいました。もっとノアの事をよく調べて購入します。有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gif********さん

2011/6/1515:52:57

年式が違ったと思います。

後期は法律でフェンダーミラー取付が義務付けられたと思います。