ここから本文です

女性に評判の良い結婚紹介サービスをご存知でしたら教えてください。宜しくお願い...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1100:20:36

女性に評判の良い結婚紹介サービスをご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
4,304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1118:37:47

女性に評判が良いかはわかりませんが

OMMG オーネットをお勧めします。

私と妻は、そこで知り合って結婚しました。
2年の活動費で、35万強の費用は安くはない。
結婚率は、会員数6万に対して、毎年数千組
つまり、2年活動しても不発に終わる可能性は
大きいが、頑張ってみなさい!
幸せになれますように!

私が会員だったのは、5~8年前なので
ここでの、書き込みはその当時にデータに基づいています。
http://www.onet.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/1211:48:16

「キューピッドクラブ」といって、入会するのに高いハードルのあるところです。
確か女性側も入会するのに条件があります。
男性側のレベルもなかなか高いです。

実は私も入りかけましたが、20代後半で超田舎の小さい土建屋の長女である自分に、
やはり高いレベルの会員男性の触手は動かなさそうだし、お見合いの形式がフランス料理のフルコースだったので、やめました。
よく知らない異性と面と向かって食事する神経を持ち合わせてなかったので。。
http://www.cupid.co.jp/top.html