ここから本文です

日ハムでしゅ!今日レフトの林って今年札幌ドームで何でもないレフトフライをラン...

h19********さん

2011/6/1517:36:35

日ハムでしゅ!今日レフトの林って今年札幌ドームで何でもないレフトフライをランニングキャッチしようとしてグラブに打球を当てるも大きく後ろに逸らした選手だよねo(^-^) o 阪神のレフトは誰が守ってもしょっぱい守備をするよね(^人^) さあ!我々が歴史の証人なるまであと数時間です! ダルビッシュ有頑張って!
ここから本題です。今日甲子園で観戦する阪神ファンは全員、敗戦時にグラウンドに投げ込むメガホン等を持参していますね?

閲覧数:
136
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gxg********さん

2011/6/1522:39:28

そーれー行ーけ今こそ!炎の一打をー!威助!!威助!!勝利を目指してー!林威助!!林威助!!
林ちゃん最高!><

そーれー行ーけ今こそ!炎の一打をー!威助!!威助!!勝利を目指してー!林威助!!林威助!!
林ちゃん最高!><

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2011/6/1521:48:21

日ハムでしゅ

ヘイブラザー!
元気だったかい!

オムツ変えたかい!

ここまで匂いますよ!

お前が死んだら俺も死ぬんだから元気出せよ!兄弟!

qqr********さん

2011/6/1521:34:12

おまえ最近ちょっと痛いよ?
あとこの質問めちゃくちゃ恥ずかしいと思うよ?

qfp********さん

2011/6/1518:20:18

お前そろそろいい加減にしないと荒らし認定されるぞ?

kam********さん

編集あり2011/6/1518:27:40

ネチハムは、打たれて無様にマウンドを去るダルビッチの八つ当たり用のサンドバックは用意してあげていますか?www


ゴッド!ブッダ!ランディ!!

kan********さん

2011/6/1517:56:02

敗戦になると必ず1人、2人はグランドにメガホン投げる人います。