ここから本文です

こんにちは^^ 今,リプトンで少女時代のキャンペーンをしています! ストラップ...

mik********さん

2011/6/1519:03:32

こんにちは^^

今,リプトンで少女時代のキャンペーンをしています!
ストラップが欲しくて頑張って買ってるんですがまったく当たりません(T_T)

当たった人はどれくらいいるんですか(^O^)?


また,味とか関係あるのかなと思ったので、何を買って当たったのか教えてください!!

閲覧数:
383
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tss********さん

2011/6/2111:02:06

10枚目でストラップが当たりましたよ!私は紅茶をあまり飲まないので周りの人に協力してもらってます!次はTシャツ狙います!

質問した人からのコメント

2011/6/22 15:19:31

成功 私もやっと当たりました\(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2011/6/1900:31:53

リプトンのストラップキャンペーンは毎年人気ですが、今年は少女時代とコラボなので特に競争率高いと思います。
昨年ストラップを8つ当てましたが400枚は応募しました。
どうしても欲しいなら応募シールのみYahoo!オークションで買うのもありかと思います。
応募シールも今年は去年の2倍くらい高い値がついてますね。

man********さん

2011/6/1707:52:15

なかなか当たらないですね。
自分は6回挑戦してますけど
当たらないです~。