ここから本文です

家賃7万だと、 月の収入は最低でも、 いくら必要ですか??

tai********さん

2011/6/1522:58:38

家賃7万だと、

月の収入は最低でも、
いくら必要ですか??

閲覧数:
34,731
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2011/6/1523:47:14

貯金とか遊び・趣味にかける金は考慮するのかな?
俺の生活費がこんな感じ。たぶん比較的平均的だと思う。
光熱費1万、食費が5万(自炊しないから高い)、生活用品等の雑費5千円、携帯・ネットで1万6千。これで家賃が7万だったとすると15万1千円だからこれに自分がしたい毎月の貯金額、毎月の遊び代なんかを足していけばいいんじゃない?ちなみに食費は自炊すればもっと削れる。
あと車所有したりとかになると一気に跳ね上がる。

「家賃7万 手取り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2011/6/1609:16:48

ボーナスなしで、車を持ってるなら15万以上は必要でしょう。

ボーナスありで、車なしなら、14万くらいあれば生活できると思います。

tum********さん

2011/6/1600:00:19

最低でもというなら14万でしょう

俺はそのくらいでやってたからね 別に問題なくできるよ

ako********さん

2011/6/1523:59:43

家賃の三倍の現金…保健や金等引かれた後として 家賃が7万だと21万ですね ~これだけあれば生活的に窮屈には感じないと思います 最低14万かな カツカツですが

you********さん

2011/6/1523:18:32

手取りで25万ですね。
あくまでも税金や保険を抜いた手取り額ですよ。