元カノの写真や手紙、プレゼントは保存しますか? それとも捨てますか? それは何故ですか? 保存しているあなたは本当に今の彼女が一番好きなのですか?

恋愛相談381閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私もそうして欲しいとの願いを込めてBAです!そしてもし別れることがあれば私もそうしようと思います。ありがとうございました^^

その他の回答(2件)

0

私は女性ですが、元カレとの思い出の物は捨てれないですね。 好きだった人であり、楽しかった思い出であり、もし振られたなら今でも好きな人ではあるかもしれません。 好きで付き合ってきたから、それを別れたから消すように捨てなくても良いと思います。 過去の付き合いがあって、今の自分があり、今付き合っている人が好きだから付き合っている。または、今まで付き合ってきた人より好きになる可能性があるから付き合っているだろうし、過去の人の思い出を気にしても仕方なくないですか? それより、今までの彼女より良い彼女だと思ってもらえるように努めれば良いし、二股や、あなたより仲良くしている女性がいた方が嫉妬するし、嫌じゃないですか? 元カノの何かを保存しているからって、今カノが1番じゃないわけではないですよ。

0

捨てます。 残していても新しいパートナーに悪いし、見つかったら面倒です。高価なものだったら、考えちゃうかも。