ここから本文です

ゴシップガールのチャックですが、顔はそこまでかっこいいわけじゃないのに何か魅...

cra********さん

2011/6/1608:36:18

ゴシップガールのチャックですが、顔はそこまでかっこいいわけじゃないのに何か魅力的じゃないですか?
ドSっぽいキャラがいいのか雰囲気がいいのか謎なんですけど…
色気ありますよね?
ゴシップガールの男性陣では一番好きです。
逆にダンとネイトがいまいち魅力的に見えないような…
キャラの個性があまり強くないからですかね?
みなさんはゴシップガールの男性陣では誰が好きですか?

閲覧数:
11,694
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2011/6/1901:32:40

わかります!私もチャックが一番好き!
顔はかっこいいと思ってたけど、性格が悪すぎるのになんで惹かれるんだろう?と思ってました。
まだシーズン2の途中までしか見てませんが、チャックが更に紳士的になると知り、もっともっとチャックにハマってしまいそうです。
ネイトの方が明らかに正統派男前なのに、チャックには妙な色気がありますよね。
イギリス人ぽい雰囲気も出てますよね。(オシャレだし)
あの眼差しはヤバイです!
ダンは魅力的ではないし最初はあまり好きじゃなかったけど、いい奴だしたまに言うジョークが面白いです。

質問した人からのコメント

2011/6/23 04:13:05

みなさん回答ありがとうございます!BA悩みましたが特に同感したこちらの方に…確かにアメリカってよりイギリス人って雰囲気ですね。眼差しも素敵。他の方の回答にも同感しました!
ゴシップガールは私はまだ見てる途中ですが本当面白いですね。セクシーでアンニュイな雰囲気のチャックにはまりそうです(@゚▽゚@)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2011/6/1700:13:00

すごくわかります!私は初めてゴシップガールを見たときにチャックを見て、?なぜそんなにかっこよくないのに結構良い役どころよね、なぜ?と思っていましたが、回を重ねるにつれ、チャックから目が離せなくなってきました。特にゴシップガール3ではブレアに対する接し方や関わり方がなんとも紳士的でかつセクシーで、ブレアをいとおしそうに添い寝する姿は最高に素敵でした!

rcm********さん

2011/6/1613:49:08

ワタシはダンのパパが好きです。一番イケメンな気がします(^^)

gee********さん

2011/6/1613:01:40

チャック・バスの魅力はズバリ、『眼差し』だと思っています。
イヤラシい目付きをしたり、寂しそうだったり、ワルそうだったり・・・

ネイトが正統派なだけに、チャックの影の部分が際立ってますね。

rur********さん

2011/6/1611:32:43

私もチャック好きです。
男前ではないのに、キャラ色が濃いところ、エドの演技力の高さが活かされて、相乗効果を生んでいると思います。