ここから本文です

子供が産まれます! 名前を迷ってます! 『さくらこ』ちゃんにするんですが...

i_m********さん

2011/6/1609:43:30

子供が産まれます!

名前を迷ってます!

『さくらこ』ちゃんにするんですが、

・桜子
・櫻子
・さくら子
・サクラ子

あなたはどれが良いと思いますか?

閲覧数:
879
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2011/6/2010:37:00

おめでとうございます
(≧∇≦)
「桜子」ちゃんがいいと思います。上品で優しい感じがします。

質問した人からのコメント

2011/6/23 16:19:02

降参 ありがとうございました☆桜子にします!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2011/6/2010:03:58

私なら「さくら子」にします。 (字)の見た目が優しい感じがします。 又「桜子」だとまず花の桜のイメージしかありませんが、「さくら子」だと、桜花以外にも、読んだ方の感覚で色々想像が広がる様な気がします。

egs********さん

2011/6/1923:07:53

とりあえず、サクラ子はあり得ないですが、桜子がバランス良くていいと思います

ryo********さん

2011/6/1610:38:28

「桜子」です。

でも女の子であれ画数で見てそれなりによいのがいいと思いますよ。

私の娘も漢字とかひらがななど色々悩みましたが、
画数のほうを優先して決めました。


元気な赤ちゃん頑張ってください。

bam********さん

2011/6/1609:58:20

私なら
桜子か櫻子かな。
私も昨年出産しました!(^^)!
頑張って元気なお子様のご誕生お祈りします。

aat********さん

2011/6/1609:48:40

基本的にはmomkayanon2000さんの意見に賛成ですが

「サクラ」には別の意味があるので、私なら「サクラ子」だけは外します