ここから本文です

大阪駅付近で500円までで撮れる証明写真を撮れる所を教えてください。

oro********さん

2011/6/1612:06:10

大阪駅付近で500円までで撮れる証明写真を撮れる所を教えてください。

閲覧数:
658
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

今優さん

2011/6/1613:09:35

桜橋出口付近・ガード下に400円の機械があります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2011/6/1612:09:32

携帯で自分で撮りSDに入れSeven-Elevenで証明書用にプリントしたら200円で出来ますよ。