ここから本文です

カードローンについて

ggs********さん

2011/6/1614:34:49

カードローンについて

現在、2社より合計200万の借り入れがあります。

現在も、遅れることなく返済は出来ていますが

、あと、150万ほど必要となりました。

他社より借入をすることは可能ですか?
年収は600万です。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
181
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byo********さん

2011/6/1615:16:43

どこで借りられているのでしょうか

信販や消費者金融だとすれば

あと借りられて50万までです

総量規制外の銀行でなら可能性はありますが

現在の借り入れ金を考えると厳しいと思います

借り換えなら話は別です、例えば現在の借り入れを

銀行でまとめてしまえば現在の借入先にまた「枠」が

できますので借りることができるかもしれません

しかしそこで借りてしまったら返済不能になる可能性が高くなります

借金を増やすことはお勧めしません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2011/6/1614:39:54

現在は年収の1/3までしか借り入れが出来なくなっています。2社200万が現在の残金であれば、借り入れ出来る金額は0円です。
2社200万が借り入れ時の金額であれば、200万(借入限度額)-(200万-支払い実績額)までは借りる事は可能ですが、審査が通るかは分かりません^^;

all********さん

2011/6/1614:38:49

無理じゃないでしょうか。改正貸金業法で年収の3分の1ってうたってますし。

yur********さん

2011/6/1614:38:18

銀行員です。借り入れは可能です。今はどこの銀行でもまとめローンといえる商品があります。カードローンの金利より当然安いしまとめることが出来れば毎月の返済額も軽減されると思いますよ。早くした方がいいですね。銀行で相談して今の借入明細を持っていけば審査できると思いますよ。