ここから本文です

東京都内のビジネスホテル

wat********さん

2011/6/1614:58:12

東京都内のビジネスホテル

都内で安く泊まれるホテルを探しています。

カップルで泊まる予定です。

できれば駅から近場で
とにかく綺麗なところがいいです。(潔癖症なので)

ご飯は無で構いません。

よろしくお願いします。

補足6月25・26日 か 7月2・3日

予算は1人5000円以内で

場所は特に指定はないのですが

品川駅から近いと嬉しいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
492
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/6/1703:10:25

宿泊日と2人分の予算をおしえてください。
都内ならエリアはとわないのですか?
*補足をうけて
連泊ではなくて、1泊2日ですよね?
6/25なら
http://tabihikaku.net/hotel/r03/13/1305/h005041/?sd=20110625&cp=2&p...
7/2なら
http://tabihikaku.net/hotel/r03/13/1305/h005235/?sd=20110702&cp=2&p...

質問した人からのコメント

2011/6/23 12:59:48

結局、上野のキューブというところにしました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fsf********さん

2011/6/1615:58:07

東横インでいいと思いますよ。

高輪が取れればベストですが、

青物横丁や、大井町でも、「近い」に入ります。