ここから本文です

大石寺と地田氏

mko********さん

2011/6/1621:19:06

大石寺と地田氏

日土です。
日蓮大聖人の法華経を本来の法華経に戻日土です。
日蓮大聖人の法華経を本来の法華経に戻さないかぎり、かえって六道を引きづり込んでいるだけで何にも生りません
こういった問題は元々大石寺が江戸時代から檀家に対して嘘をつづけているのです。
大石寺が本来の日蓮大聖人の教えである菩薩道をじゅんし、していれば、このような問題はおこらなかったはづです。
菩薩道をやらさせていただいている私しから見れば六道阿修羅婆(大六天之魔王)そのものになっておられます。
大石寺が学会や他の宗教を生み出し自寺でコントロールできなくなれば宗門の信者から学会や他の宗教ををバ党し、たがいの信者を煩悩という
六道地獄とし、これが大六天之魔王無ければなんなんでしょうか。
学会や他の宗教をはそもそも日蓮正宗が生み出した、たわもの、にもかかわらず、どうですか、これが本来の有り方でしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2011/6/1809:17:45

彼方の考えは間違っています! 日蓮宗が生み出したのではなく、弟子と言うか教えを乞うた者が勝手に自分の解釈を入れて自分の利益宗派を作った物に過ぎないと!思いませんか?
その最たるものが創価学会であり、池田大作だど思いますが…!
彼方学会の人でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大六天の魔王」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2011/6/1807:15:45

「菩薩道」ってなんね?

「地田氏」ってなんね?

「バ党」ってなんね?

「たわもの」ってなんね?

「学会」=そうかそうか

ダメだこりゃ!!!