ここから本文です

デートの基準ってなんですか?

ssn********さん

2011/6/1621:27:29

デートの基準ってなんですか?

まずは2択。
A両想いだと「デート」
B片思いでも「デート」

上記を選んだ上で、皆様の思うデートの定義を
教えてください…(・・;)

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,954
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja_********さん

リクエストマッチ

2011/6/1622:07:40

『B』
だと思います。

自分がデートと思って無くても、相手がデートだと思ってるパターンもありますよね。
・・・なので難しいですが。w

結論→男女で!2人っきりで!ドコかしら!出かけるのが、デートって言うのかな~って思います。

質問した人からのコメント

2011/6/23 18:10:16

感謝 ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxb********さん

リクエストマッチ

2011/6/1711:28:38

女同士2人でも、デートって言います。
でも特別な人と行く本当の「デート」は、
お互いのために楽しんでもらう、楽しませてもらうのが、デートだと思います。

私の最近のデートはスーパーです。。
こんなのデートじゃない!!!泣

hah********さん

2011/6/1622:19:05

Aですね。Bは探りです。

tom********さん

リクエストマッチ

2011/6/1622:04:08

「A両想いだとデート」

が、正しいのかもしれないけど
自分は好きな人と2人きりで遊ぶ場合は大抵、デートだー!って
浮かれちゃうタイプなので、
一方的だってわかってても自分の中では

「B片思いでもデート」かな?

hir********さん

リクエストマッチ

2011/6/1621:50:03

男と女が一緒に出かけるだけでデートなのでは?
と思いますが、ちょっと子供すぎ?笑
この2択ならBですかね・・。

chi********さん

リクエストマッチ

2011/6/1621:45:30

Aかな☆
友達とでもデートっていっちゃうけど、
気持ち的にはAかなって思う。