ここから本文です

AKB48ツアー 青森公演について…。

nar********さん

2011/6/1622:55:05

AKB48ツアー 青森公演について…。

AKB48 teamBが青森県にやっと来ます!
すごくすごくうれしいのですが、私はファンクラブの『柱の会』に入っていないし、モバイル会員でもないので、
当選確率がだいぶ低いと思います・・・

今からモバイル会員になって、当選確率を上げたりできますか?
その受け付けはもう間に合いませんかねぇ・・・?

分からないことがいっぱいです。
こんなんじゃ、確実にチケットを取れるとは思えないんですが、できることはやってみたいんですっ!

教えてください!!

AKB48teamB,当選確率,モバイル会員,AKB48ツアー,ファンクラブ,トガブロ,先行抽選予約

閲覧数:
637
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/6/1623:30:49

柱の会の先行抽選予約の結果が18日にわかります。もしモバイル会員の先行抽選予約があるなら18日以降にあると思われます。でも今回の全国ツアーは不可解な点も多く全国ツアーのモバイル会員の先行予約がない噂があります。
実際に福岡、鹿児島、名古屋公演ではAKBツアーを興行する会社のBEAとサンデーフォークプロモーションが6月23日より独自に先行抽選予約を開始する情報もあります。
青森公演の興行する会社はGIPなのでGIPのホームページをこまめにチェックしておいた方がいいと思います。
万が一のためにモバイル会員になった方がいいと思います。月315円なので。
一般発売はかなり厳しいと思われます。
一般発売はチケットぴあ、ローソンチケット、e+をこまめにチェックしておいた方がいいと思います。
同時にトガブロもチェックして下さいね。

質問した人からのコメント

2011/6/23 17:59:48

感謝 詳しい回答ありがとうございます。
すっごく為になりました!!
見に行けるといいなぁ・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ay1********さん

2011/6/1623:25:13

わぁも青森出身です
文化会館って
ステージからでは
メンバー近いからいいですよ。


多分今から会員になっても
確率とかは関係ないと
思いますよ。
まだ受付もしてないんで。


トガブロで発表になると思うんで
チェックしてみてください。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=akihabara48