ここから本文です

つま先とかかとが覆ってあり、サイドはない靴は何というんですか? パンプス?サ...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1422:20:30

つま先とかかとが覆ってあり、サイドはない靴は何というんですか?
パンプス?サンダル?

閲覧数:
905
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1423:51:32

パンプスでいいと思いますよ。

細かく言うと、「サイドオープンパンプス」になると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1423:17:23

カッターパンプス・・・
サイドオープンパンプス・・・

パンプスの部類かと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1122:43:15

パンプスだと思います。
どう見てもあれはパンプスだ。