ここから本文です

再出品したいのですが、商品登録ページから「続ける」を押すと ページが表示され...

アバター

ID非公開さん

2004/8/3111:52:10

再出品したいのですが、商品登録ページから「続ける」を押すと
ページが表示されません。となってしまい再出品できません。
なぜですか?
それから再出品した場合質問欄の質問は消えるんでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/3112:00:01

ヤフーのサーバー対処しきれていないのだと思います。
しばらく時間をおいて出品してみてください。

質問欄ですが、自動再出品・手動再出品にかかわらず、質問は削除されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/3111:55:22

再出品に関わらず、たまにそういう状態になります。
しばらく間をおいて数回試したら、そのうち出来ますよ。

あと、質問は消えます。

アバター

ID非公開さん

2004/8/3111:54:46

ただ、再出品を押すと追記した説明文も付随してくるのでそこで多数、タグなどを使用したり
文字数がオーバーしてませんか?
その場合、表示されませんので、説明文をよく見直して要らない分は削除してください。

過去の質問・回答内容は消えてしまいます。

アバター

ID非公開さん

2004/8/3111:53:28

>商品登録ページから「続ける」を押すとページが表示されません。となってしまい再出品できません。

しばらく待ってからもう一度やってみて下さい。



>それから再出品した場合質問欄の質問は消えるんでしょうか?
消えます。