つむじ ハゲ つむじが薄くなった気がします。 客観的に見てハゲでしょうか?? いろいろな角度からで見え方が違うので画像たくさん撮りました。

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

質問者さんは10代の方ですか?もしそうでしたら、やっぱりな、という感じですね。本当に多いですね“旋毛”に執着している10代の方、このカテでも100%10代の方が同じ質問してきます、皆さん全くの自分の思い込みで問題なしです、質問者さんも同じですよ、それとも薄毛の人に喧嘩売ってますか?それとも厭味ですか?

0

全然ハゲには見えません。安心して下さい。むしろ多く見えてうらやましいくらいです。

3

普通の光を当てた状態で地肌の色が茶色がかっていますか? タワシのようなマッサージ具で、強くマッサージしてみて、痛かったら地肌が弱っている証拠です。やってみてください。(普通は気持ちいいはず) 前髪の生え際はどうですか?V字ハゲかかってないですか? 眉毛から生え際まで指4本が入ってしまいませんか?入らないようなら前髪はまだ大丈夫です。 一度ハゲると、進行を止めるのは難しいです。いろいろな錠剤や育毛剤がありますが、試しているうちに、かえって進行を早めたり、副作用があったりします。 また、育毛サロン、増毛産業などに行くと、多額の費用がかかります。数百万~1000万くらいかけないと、元に戻りません。 増毛などは一生ローンを組まれるようなものです。 シャンプーを中性のものに換え、毎日、地肌をマッサージしてください。それでしばらく様子をみましょう。

3人がナイス!しています