ここから本文です

さんざん巨人の生え抜きの少なさを馬鹿にしてた阪神ファンが今は「生え抜きってそ...

gia********さん

2011/6/1711:20:38

さんざん巨人の生え抜きの少なさを馬鹿にしてた阪神ファンが今は「生え抜きってそこまで重要じゃないだろ」 どういうこと?

少し前のデータだけど

2011年
生え抜き打席数/全打席数 4/22時点

広島 83.2% (292/351)
東京 68.6% (227/331)
巨人 59.8% (183/306)
中日 53.1% (182/343)
横浜 45.6% (164/360)
阪神 26.9% (101/376)

補足smaeda1eyeさん
これが現実ですよ。

閲覧数:
219
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2011/6/1711:32:55

面白いデータですね。
是非パリーグもお願いします。

阪神の26.9はヒドイですが、広島の83.2も凄いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2011/6/1711:48:19

分母の数が少ないですね。恣意的な統計の採り方してませんか。頑張って年間通じての統計を採ってください。暇ですね。

del********さん

2011/6/1711:46:05

生え抜き、非生え抜きも
①FA加入
②外国人選手
③トレード加入
④戦力外加入

内訳によって議論の中身が変わりそうです。

com********さん

2011/6/1711:36:18

「生え抜き」という言葉が死語になる日が来ることを望んでいます。
選手が、より良い活躍の場を求めて、チームを移ることは良いことなので・・・。

ksm********さん

2011/6/1711:28:26

凄い‥。
データで見たのは初めてです。


生え抜きが50%を切るのは寂しいですね‥‥。


横浜はまだ
4番でチームの顔が生え抜きだから良いですけど。