ここから本文です

リングサイズゲージが欲しいんですが どこで売ってるか分かりません。 売ってる...

ued********さん

2011/6/1715:32:39

リングサイズゲージが欲しいんですが
どこで売ってるか分かりません。
売ってる場所を教えてください。

補足100円ショップに売っていると
聞いた事があるんですが本当ですか?

閲覧数:
55,429
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2011/6/1919:56:18

Yahoo!オークションでも かなり安く売っていますね。
検索欄に『リング サイズ ゲージ』と打って検索してみると、1106件のヒットがありました。

【検索結果】
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%EA%A5%F3%A5%B0%A1%A...


ただ、『ゲージ/1号〜27号/全14サイズ測定可能』 『今だけ超安280円!!』なんて書いてあるのもありますが
こういうのはやめておいたほうがいいかもしれません。安いものはそれなりのリスクがつきものですからね


たとえば
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l91302275
とか
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v203256939
とか
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s220423060
とかなら、
サイズ棒とは別売りですが、結構いいかもしれません。
サイズ棒とのセットがよければ、
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r72317113
にあるように3000円以上するようです。
でも一番確実なのはこうしたオークションよりご自分で買いにいくほうがいいんですが・・・

質問した人からのコメント

2011/6/23 23:42:52

成功 有り難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_r********さん

編集あり2011/6/1715:52:28

実店舗なら、東急ハンズ。

下記サイトでも買えます。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%...

補足拝見しました。

私は見た事はありません。
あるかもしれませんが、きっと素材は安物なので長くは使えないかもしれないですね。