ここから本文です

ワイヤレス(コードレス)のイヤホンは存在するのですか?

atl********さん

2011/6/1717:58:33

ワイヤレス(コードレス)のイヤホンは存在するのですか?

PSPもしくはiPodで音楽を聴く際に、コードのない耳にはめるアレだけで聴けるイヤホンがあるらしいのですが、どのようなものですか?秋葉原などで手に入りますか?もしある場合は、商品名と売っている場所を教えてください。

補足追記

条件を加えてしまい申し訳ないのですが、五千円程度で買えるものだとなおよいです・・・なかったらごめんなさい。

閲覧数:
286
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2011/6/1718:05:30

そんなん、いっぱい有りまっせ。
http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/option_headphone_wireless.h...
ただ、耳栓(?)だけっちゅうのんは無いみたいやけどね。
んで、別に秋葉原まで行かんでも家の近くの山○電機とかKず電気なんかでも売ってると思いまっせ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/1718:13:08

色々販売されています。
家電量販店でも置いてあります。

携帯電話用・パソコン用・ICレコーダー用等などあります。
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%...

林 和敏さん

編集あり2011/6/1720:45:50

コードレスヘッドホーンはSONYから発売されています。

ログインしてみてください。SONY商品案内です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-MDR-DS7000-SONY...

SONYでは3000円~買えます。
イヤホーンですと、もっと安いものがあります。↑のサイトでお調べください。