ここから本文です

交際クラブ・デートクラブってどんなところですか? おススメとかあったら教えて...

kok********さん

2011/6/1718:02:59

交際クラブ・デートクラブってどんなところですか?
おススメとかあったら教えて下さい。

最近、「交際クラブ」というお金持ちの男性をご紹介して下さるところがあると、
インターネットをみて知ったのですが、実際利用している方はいますか?

登録してから、どんな出会いがあるのか、具体的に教えて下さい。
また、調べてみると、交際クラブやデートクラブがたくさんあるのですが、
どこのクラブが良いのか詳しい方教えて下さい。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
11,578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2011/6/1719:17:39

私は、交際クラブだと、銀座クリスタル倶楽部に登録してます。


私も、最初は交際クラブについて、全く知らなかったので、
情報収集をする為に、ネットで調べたり、何個か面接に行って見比べました。

男性の面接官、女性の面接官のところがありましたが、
やっぱり親身に話をきいてくれるのは、女性スタッフのところでした。
私の希望も聞いて下さり、会員の立場に立ってアドバイスや悩みを聞いて下さいました。

女性や男性の人数が多い分、一人ひとりの女性への対応が心配でしたが、
話しやすい面接官だったので、ついプライベートの話しまでしてしまいました。

男性についての悩みも聞いてもらい、結局1時間半ぐらい、
いろいろとお話しをしました。

都内の交際クラブは、基本的に、どのクラブもさっぱりした面接で、
規約の説明をして、登録用紙を書いて、写真を撮って、といった流れで、
特に会話もなく、長くても30分ぐらいでした。

交際クラブによって、内容やシステムなども違うので、
足を運んで自分の目でみてみるのもいいと思いますよ。

私は、銀座クリスタル倶楽部で、希望通りの男性をご紹介していただきました。

P.S
友達に聞いたのですが、クラブによっては、騙されたり、怖い目にあったりということもあるそうなので、
慎重に選んでいただければと思い、解答させて頂きました。 参考にしていただけます幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2011/6/1822:23:20

三年ぐらい前に交際クラブに登録していたことがあります。
名前は忘れてしまったのですが、銀座の交際クラブだったと思います。

あの頃は、交際クラブが少なく、銀座と赤坂に何個かあった程度だったと記憶してます。

交際クラブがたくさん載ってるサイトがあったので、参考までに↓♪

http://kousai-search.com/