ここから本文です

バイクを積載できる車を探しています。車に無知で、どんな車種があるか解りません...

kus********さん

2011/6/1722:09:55

バイクを積載できる車を探しています。車に無知で、どんな車種があるか解りません。詳しい方、おすすめの車種など教えてください。 バイク寸法は長さ250cm、高さ140cm、幅70cm程度です。自家用、普通免許(中型まで)で乗れる車両を探しています。大きすぎない車両が良いのですが、何かありますでしょうか?

閲覧数:
1,304
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1722:25:04

国産ならハイエース、キャラバンなど。外車ならフォードF250、シボレーC2500がおすすめです。

質問した人からのコメント

2011/6/18 23:51:04

降参 多くの車種をあげて頂いたのでベストアンサーとさせて頂きます。皆様ご回答ありがとうございました。軽トラでもいけるとは盲点でした。教えて頂いた車種を調べてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ek4********さん

編集あり2011/6/1722:48:54

ご質問者様にとって目が点になる様な回答を致します。
実はバイク積載だけなら大きな車は必要有りません。
斜めに積む事で360ccの時代の軽トラにホンダCB750(現在の白バイと同等のサイドバック付き)が積載できました。
※リアゲート(アオリ)は斜め固定でした。
現在の660cc軽トラックで斜め(斜めの荷台長は2900mm程度確保可能)に積載ならご質問者様が積みたいバイクは余裕で積載可能です。

mig********さん

2011/6/1722:22:53

アメリカンバイクですね。長いのでハイエースクラスが最低必要だと思いました。
軽トラでも斜めに乗せてもアオリが締まらないはずです。

dar********さん

2011/6/1722:15:38

友達の彼がバイク好きで。バイク載せてる車はトヨタのハイエースです。

似たような車は日産バネット。ですかね。

blu********さん

2011/6/1722:12:35

トランポの定番はハイエースでしょうね。