ここから本文です

はい! その後、ミスドはど? 今日、焼きドを購入しましたぞ! オマケで、...

sib********さん

2011/6/1800:23:39

はい!

その後、ミスドはど?
今日、焼きドを購入しましたぞ!

オマケで、スージーズーのタオルをもらったぞ!

焼きド、食べた?

補足のんたん、相変わらず面白い象~~。

ちはやちゃん、それがね。
スケジュールンの6個半額券を出したら「焼きド駄目」だって!!
ポンデ、種類が少なくなったわ・・・。

まま!ままじゃあるまいし(へけけ)4個も食べるわけ・・・・ないわよほほほほ。
まだ、冷蔵庫にあるぞう。

力也たん!チョコファッションと、エンゼルも買ったぞう!
にゃはははは!

冷蔵庫!

ありがとう!!

焼きド,スージーズー,ミスド,おまけ,タオル,ご無沙汰,みっけ

この質問は、kic********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
205
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

リクエストマッチ

2011/6/1808:37:32

忘れてた!!

このスレ見て思い出した!!すまない…。と、いう事で朝1番に買いに行ってきました。

見た感じは小さいサイズで、これなら8個ぐらい食べれるわ~と思ったら3個でお腹いっぱいになりました…。ダブルベリーとかぼちゃにさつまいも&ほうれんそう。食べた感じはスポンジケーキみたいで、しっとりした生地に甘さ控えめでいいかな~っと思ったら…

んっ!!
口の中の水分(唾液)が全部吸われる!!飲み物がないと飲み込めない(笑)

これは…次は買わないなぁと思った。しばみけは、食べてみてどう思った?スージー・ズータオル手に入れたのね~♪いいな~♪

(-_-)私、まだ30ポイントしか貯まってないから今回のタオルゲットするのは無理っぽい…。でも私、1000ポイント貯めて特大ポンデライオンのぬいぐるみを手に入れてみせるわ!!

質問した人からのコメント

2011/6/19 20:51:32

感謝 しまうまくん・・・ら?ちゃん!

しっとりスポンジケーキだね。
アイスティーで飲んだ・・・ややや、食べたよ。
あと3個あるど!

焼きド4個と、他のドーナツあわせて10個で千円!と、案内され、タオルをもらえたよ?

ぬいぐるみ?
ポイント1年でたまるか?

わすは、スケジュールン狙い。
ついでにピングーさ~。

ありがっちょ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2011/6/1917:44:10

みっけよ~ん^^

最近ミスドの存在を、ぞんざいにしとったよ^^;

焼けどじゃあないのか?
なんじゃ!焼きド・・・ほ!

うんまそ~

明日、買いに行きたい。
でも、車で20分掛かるでありんす(-"-)

でもでも、食べたいでありんすっス!

今晩、悩んでみるっすじゃ!

みっけ~^-^vにん!

gin********さん

2011/6/1810:49:58

おじゃまんぼー。

焼きドおいしそう‼
まだ食べたことない。
焼きドも100円均一になるのでつか?
それなら、買いにいくど。

最近、ミスドはごぶさたちゃん。
ポンデリング大好き。

ちはや

ara********さん

2011/6/1810:32:32

オレンジピーるなんちゃらを食べましたど(^▽^)v

やっぱし飲み物がないとダメね

もしかして、これ、4個も食べた??????

rik********さん

2011/6/1807:45:42

お邪魔します。

いつも100円セールで10個買うのでござる。

エンゼルフレンチ8個にオールドファッション2個でござる。

ポンデ醤油の復活をまっているのでござる。

いくらメタボになっても、こればかりはやめられないのでござる。

力也*でござる。