ここから本文です

独身男性が既婚者女と不倫するのは、そんな障害があっても、それ以上に既婚者女に...

new********さん

2011/6/1800:52:27

独身男性が既婚者女と不倫するのは、そんな障害があっても、それ以上に既婚者女に魅力があるからですか?

閲覧数:
4,593
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2011/6/2110:08:44

どうかなぁ~
独身男は、時々とんでもない行動するからなぁ・・・
恋は盲目なのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

編集あり2011/6/2411:09:34

人間関係に対する洞察力や、視野が狭いということに尽きると思いますね。

要するに、「ないものねだり」ということでしょう。手に入らないものほど、手にいれたくなるという心理です。

不可能を可能にする能力は、芸術的な才能の面だけにしてほしいですね。

tok********さん

2011/6/1800:55:58

他人のモノは
よく見える

の心理かもしれません