ここから本文です

651系は、もう仙台で見られませんか?

yac********さん

2011/6/1801:54:30

651系は、もう仙台で見られませんか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dob********さん

2011/6/1804:55:44

そうだと思います。
仙台に「隔離」されていた編成も、東北線経由で勝田に帰ってしまいました。
常磐線が復旧する前に651系そのものが無くなる可能性が高いですね。

質問した人からのコメント

2011/6/18 12:41:02

降参 ですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2011/6/1805:26:52

残念ながらそうなりそうですね(ToT)