ここから本文です

知恵袋って知ったかぶりが多いよね?後一人の質問者に延々と粘着する奴もよく見か...

Jesireさん

2011/6/1809:46:31

知恵袋って知ったかぶりが多いよね?後一人の質問者に延々と粘着する奴もよく見かける

閲覧数:
143
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f12********さん

編集あり2011/6/2322:09:33

粘着というか。
興味が湧いた質問者が過去にどんな質問をしているか、どんな回答をしているか見てみたくなるだけでしょう。
そのために簡単に見れるリストがあるんですから。

面白い回答や質問があったらついつい参加したくなるじゃないですか(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muh********さん

編集あり2011/6/1814:10:00

ねっちゃぁぁぁぁぁあああ!!

★satanistdazei語録★

・海外在住、日本人ではない。
・堕天使ルシファーの生まれ変わり。
・先祖はローマ皇帝マルクス・アウレリウス。
・独裁者とくにスターリンとヒトラーを崇拝している。
・自分はスターリンの魂が死後3つに分裂して生まれ変わった内の一人。
・スターリンの子どもを産みたい。
・独裁者になり恐怖政治で世界の人々を苦しめたい。
・革命を起こしたい。この世に破滅と混沌をもたらしたい。
・とりあえず無人島に独立国を立ち上げることを検討。
・すでに「アステア共和国」を樹立している。
・普段の一人称が「余」。
・アメリカ大統領にもなりたい。
・テロリストを倒す正義のヒーローにも憧れる。
・天皇を謀殺したい。
・核兵器を保有したい。そして使いたい。
・暴力、虐殺、拷問が大好き。
・冷酷、残忍、狡猾でありたい。
・人は信じるべきでないと思っている。
・でも「闇金ウシジマくん」を読むと辛くなる。
・コンプレックスは野望達成の原動力と思っている。
・職場で大事なのは人間関係だと思っている。
・資産は37億ドル。目標500億。
・戦争体験あり。ゲリラを射殺したことがある。
・イタリア時代の体験から「目には目を」をモットーとしている。
・猫二匹を可愛がっている。
・狂信的なまでのタートルネック愛好家。
・娘の教育にはひっぱたくことが必要と考えている。
・奴隷がほしい。
・喧嘩では相手の目玉を抉り出す技が得意。
・幸福な人間を引きずり下ろすのが趣味です。
・特異体質で放射線が一切効かない。
・常に鋭い目つきをし他者を威圧することにしている。
・食人に憧れている。人を食べると神になれると考えている。
・盲目の女性と付き合いたい。
・ネットリしたセックスが好き。
・恋人を吊るして鞭でぶって悲鳴を聞きたいという欲望がある。
・砂丘で全裸になってみたい。
・精液風呂を作ってみたい。
・ボブカットに萌える。
・強姦や輪姦でしか性的興奮を覚えません。
・自分はあらゆる悪意から生まれた悪意の化身だと思っている。
・北九州監禁事件を高く評価している。
・世界は私を中心として動いており世界は私の為に存在する。
・娘の治療にブラックジャックを雇った。治療費2億円。
・24歳男、学校を卒業後は2年間バイトをしていた。
・現在は警備員?
・痩せ型で手足が長い。野球経験あり。
・背中に双頭の鷲の入れ墨がある。

添付画像は自画像

ねっちゃぁぁぁぁぁあああ!!

★satanistdazei語録★

・海外在住、日本人ではない。...

kit********さん

2011/6/1810:43:02

質問者様には基本的に同意ですが…

たまに「知恵袋」にいるにはもったいない知識人や専門家がいるのも事実です。

sak********さん

2011/6/1810:13:18

自分も知ったかぶりです。ベストアンサーもらうと相手を救ったような優越感が得られます(笑)質問するにしても簡単だけど自分を客観視出来ないから救いを求めてしまう時もあります。粘着はしないけど知恵袋は好きです!

kir********さん

2011/6/1809:49:03

それが嫌なら利用するのをやめたらいかが?
こうやってしょーもない質問するくだらないヤツもよく見かけるよ。

2011/6/1809:47:42

ですよねwwそういう人良く見ますw