ここから本文です

デッキシューズについて。こんにちは。大学生男です。最近デッキシューズが欲しく...

sat********さん

2011/6/1813:03:02

デッキシューズについて。こんにちは。大学生男です。最近デッキシューズが欲しくて色々調べているんですがデッキシューズのブランドがたくさんあってどのブランドのデッキ

シューズが良いかわかりません。大学生が履くとしたらどのブランドのデッキシューズが良いでしょうか?vansのデッキシューズが安くてよさそうなんですがどうなんでしょうか?

補足ヤフーショッピングで検索してたんですがトップサイダーのヘリテジーシーメイトはどうでしょうか?もっと高いやつが良いですか?
でもあまり高いやつだと持ってる服と釣り合わなそうなんですが・・・・・・

閲覧数:
959
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/6/1814:33:05

ダナッサ、トップサイダー、パラブーツが定番ですしおススメです。パラブーツは2万円ほどしますがダナッサとトップサイダーでしたら1万円ほどですので大学生でも買えると思います。

質問した人からのコメント

2011/6/24 22:07:32

トップサイダーにしました(^o^)ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

AAAさん

編集あり2011/6/2020:48:14

私は若いころはヨット(470のディンギー)をやっていましたが、セーリングの際に履くのは当然トップサイダーでした。

でも普段の街歩きにはもったいないので国産の安いデッキシューズを履いていました。

セーリングしないのならvansでも、さらにもっと安いブランドでも十分だと思いますよ。

無理して高いものを買う必要はありません。

jab********さん

2011/6/1817:48:28

僕もトップサイダーがオススメです。
少しお金を出せるならパラブーツはいかがですか???

Yahoo!知恵袋 特別企画