ここから本文です

仮性包茎手術をしたいです!

yosshy0101mさん

2011/6/1814:50:28

仮性包茎手術をしたいです!

博多の福岡三井中央クリニックで仮性包茎の手術したいと思っているのですが、料金や痛みはどんなものなんでしょうか?

閲覧数:
2,391
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1923:57:30

自分の場合、10万くらいでした。HPにはもっと安い値段が書いてあるクリニックもあるようですが、実際行くと何倍もしたり、研修医が手術するところもあるみたいなので注意した方がいいと思います。自分は福岡三井中央クリニックが包茎手術で有名な病院だと知り、そこで手術しました。ベテラン美容外科医の院長が手術してくれるので安心です。カウンセリングもしっかりしてくれます。痛みについては、自分も怖かったのでマスク麻酔を希望したので全然痛みは感じませんでした。局部麻酔の場合は分からないですが・・・。

質問した人からのコメント

2011/6/21 17:16:41

包茎手術って色々不安なんですが、ネットでの評判もいいみたいですし、ここで検討してみます。
一度相談にだけでも行ってみて、それから手術するかどうかは決めます。
一皮剥けた男になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naruto159zzさん

2011/6/2013:40:32

福岡三井中央で仮性包茎手術経験者ですが、思っていたより痛くなかったです。
説明や対応も非常に丁寧で、完全に不安を取り除いてから手術したので精神的要素も大きかったのだと思います。
信頼してお任せできたので身体もそんなに緊張していなかったです。
料金は抜糸込みで13万少しでした。

2011/6/1923:39:29

料金や痛みなどの回答はほかの方にお任せして。。。

一言だけ。

手術と言ったら「切る」わけです。
皮がなくなってからの「お直し!」は難しいですよ。

ちなみに、私は立派な「仮性人」です。(爆)

aq299i2さん

2011/6/1819:37:48

メンズクリニックに行くなら、以下の点を参考にしてください。

ウィキペディア・包茎手術商法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E...

ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html

このブログは必見です
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/archives.html