ここから本文です

急いでいます!!洞爺湖万世閣ホテルレイクドサイドテラスの和室にはテレビがあり...

misaさん

2011/6/1814:53:28

急いでいます!!洞爺湖万世閣ホテルレイクドサイドテラスの和室にはテレビがありますが、DVDプレイヤーはついていますか?友達と旅行先で怖い話をみたいのでしりたいです。よろしくお願いします。

洞爺湖万世閣,DVDプレーヤー,和室,テレビ,旅行先,楽天トラベル,此処

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gng********さん

2011/6/1817:22:50

楽天トラベルの部屋設備には、付いて無さそうです、宿に問い合わせてみては。

質問した人からのコメント

2011/6/25 15:24:22

降参 ありがとうございます!!助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cas********さん

2011/6/1817:38:28

急いでいるなら、此処に質問立てて待っているよりも、ホテルに
問い合わせた方が早いと思うが、如何ですか?