ここから本文です

こんばんは、 今夜の土曜プレミアム、外国映画・イーグル・アイ ご覧になった方...

aij********さん

2011/6/1818:14:27

こんばんは、
今夜の土曜プレミアム、外国映画・イーグル・アイ
ご覧になった方にお伺いいたします

スピルバーグさんが、製作に名を連ねていますが、彼の映画らしく、面白いですか?
映像で、観どころあれば、教えてください
よろしく、お願いします

補足追記です≫
こんばんは、

ご三人の皆様方、お返事いただき、ありがとうございます
映画始まります、もう一つ同じ質問文、投稿いたしましたが、皆様、こちらの質問のほうに偏ってしまいました、
映画の感想書いていただくと、うれしいのですが……

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/6/1818:25:05

スピード感あふれる前半部分に
最初ついていけず、「ん?」と思いましたが (苦笑) 本当にあういう世界があるなら怖いなあと思いましたよ。
主役の彼のなにかせつない生き方も良かったですよ。
まあ、彼の成長物語でもありますので。
私は面白かったので、ディスクにおとし何度かリピ観しています。

見どころの一つは
二人車で逃走、パトカーが大追跡、そして逃げ切るまでの一連の・・・

そしてクライマックスの彼の行動がいい!!

ラストシーンは余計かなとも思いますが、米映画ではよくあることなので (笑)

質問した人からのコメント

2011/6/19 09:07:50

感謝 おはようございます
お3人方の皆様、ありがとうございました
BAは、最初にお返事いただきました方に
いろいろな映画の情報教えていただいたので、楽しくテレビを鑑賞できました
lavigne666様、情報ありがとうございます、マザーコンピューターの声(原語)、ジュリアン・ムーアさんだったのですね
(^▽^)ニコニコ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2011/6/1820:45:06

ここ最近のスピルバーグの押し付けがましいメッセージ性がなくて、単純に面白く観れますょ。

シャイアの演技もいいし。

lav********さん

2011/6/1819:49:48

DJ・カルーソの監督作は大抵見てますが、どれもなかなか面白いですよ。イーグル・アイはアイ・アム・ナンバー4と並んでお気に入りの作品です。シャイア・ラバッフもディスタービアやトランスフォーマーでのお調子者っぷりも好きですが、今回のような抑えた演技も結構好感が持てました。ただDVD特典のNGではいつも通り暴走しており、コンピューターに向かって「アンタ、ジュリアン・ムーアみたいな声だな。セクシーだ。」とか言ってました。またエリック・クリスチャン・オルセンがカメオ出演しており、いつも以上のダメ男振りに思わず爆笑しました。もちろん笑うシーンではないので、映画館で笑ってたのは僕だけですが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる