ここから本文です

国家に愛されていますか?? その実感がありますか???

アバター

ID非公開さん

2005/10/1216:50:27

国家に愛されていますか??

その実感がありますか???

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1221:02:24

ありません。独身、自営業、三十八歳、男。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1217:22:07

国にしっかり守られてるから、
のうのうと知恵袋出来るんだよ!!

^^^^^^^^^^^^^

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/10/1217:13:48

あんたのようなアホまで面倒見なくちゃなんない国はかわいそうだワ。

国民にとって国は、そのよって存する基盤であって国民が、自らの力と努力と熱い心で守るものです。

国に甘えるのもイイカゲンにしなさい!

あんたは国にのためにserveしたような事ってあるかしら。

何も無いんでしょうネエ。 他の国へでも出て行ったら? コバンザメちゃん!