ここから本文です

真面目な質問です、 ここで、真剣な悩みや真面目な質問に対して、悪意に満ちた...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1217:05:37

真面目な質問です、

ここで、真剣な悩みや真面目な質問に対して、悪意に満ちた皮肉や非難や中傷をする回答を返される方には、罪悪感や良心の呵責がありますか?

客観的に、常識的にみて、質問者に悪いところがないと思われる場合でも、10回答にひとつは、見苦しい回答があります。
どうですか?

閲覧数:
83
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1218:46:33

人間千差万別で、本当に色々な人いますよねー。

私もう初めて1000回を超えていますが、貴女の言うような悪意に満ちた人や落ち込む回答も多々ありました。

でもインターネットの匿名で載せられることって良くも悪くもこういうことは当たり前なんですよね?

本当にだれにも相談できずに、ここで解決できた人や面白半分にやっている人、ストレス解消の人。。って色々です。

そういう人を取り締まることも出来ないし
削除ぐらいが限界ですね。
いっそ、住所、氏名を公表すると言うのはいかがですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/10/1217:14:30

そんなこと聞いてどーーーーーーーーーーーーーすんの?__________

アバター

ID非公開さん

2005/10/1217:12:29

あのねぇ、非常識な回答は10分の1程度じゃないですよ。
それにそんなに真剣になってどうすんの?
こんな知恵袋で…
まともな回答の方が少ないと思っていいんじゃない?
ましてや罪悪感や良心の呵責なんてあるわけないじゃん。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1217:11:11

あまり気にしちゃだめよ。それがいやならここで
真剣な悩みは相談しちゃだめね。悲しい事いう人とか酷い事しか
言えないかわいそうな人もここにはいるみたいだから・・・・

あかり*^0^*

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/1217:11:56

ないから、やるんだと思います。

私は本当に1回もやったことがありませんが、
嫌な回答は何百回ももらいました。

それに対してURLを貼って質問すると、
「ココはそういう所だから嫌なら参加するなよ」という
回答に一番、腹が立ちました。

PS ↑やっぱり、いた。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/1217:11:08

この場にはたくさんの人が参加しています。
なので仕方ない事だとおもいます。


ここで不愉快な思いをしたのであれば
もう参加しないことです。

常識が有る人無い人いろんな人がいます。
だからこの場は楽しいのだと思います。
楽しめないのならもうここへは来ない方がいいです。