ここから本文です

おもしろいオススメ小説教えてください。 好きな作家の作品は大体読んでますの...

han********さん

2011/6/1821:34:22

おもしろいオススメ小説教えてください。

好きな作家の作品は大体読んでますので、それ以外でお願いします。ジャンルもなんとなくわかっていただけるかと。
好きな作家→逢坂剛さん、道尾秀

介さん、池上永一さん、高橋克彦さん、新堂冬樹さん、篠田節子さん、高村薫さん、福井晴敏さん、船戸与一さん、垣根涼介さんです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mum********さん

2011/6/1821:49:01

挙げられている作家さん、私もみんな大好きです。
ホラー、ファンタジー、ミステリー、幻想文学、冒険系ですね。
「ジョーカーゲーム」 柳広司さん
「青の炎」 貴志祐介さん
「雷の季節の終わりに」 恒川光太郎さん
「独白するユニバーサルメルカトル」 平山夢明さん
などどうでしょう。
有名どころで、宮部みゆきさん、大沢在昌さんといきたいですが、きっともう読んでいますよね・・・。

質問した人からのコメント

2011/6/20 18:57:51

笑う 恒川光太郎さんはまりました!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

編集あり2011/6/1822:14:52

伊坂幸太郎さんのオーデュボンの祈りです。面白いですよ。