ここから本文です

腋臭(ワキガ わきが)に効く薬 中国輸入薬

www********さん

2011/6/1822:48:07

腋臭(ワキガ わきが)に効く薬 中国輸入薬

ワキガが年々すごくなる中学生の姪っ子のために、先日中国のお薬で西施露噴霧劑という薬を購入しました。普通の方は月に1度、きつい方は周に1度でいいと記載してありましたのであまり効き目がなかったので毎日お風呂上がりにつけていますが、それでも効きません。次は狐臭立除淨、狐臭半月清を購入して試してみようと思うのですが、どうなのでしょうか?購入して試された方がいらっしゃいましたら効果をお聞かせください。

閲覧数:
2,140
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tic********さん

編集あり2011/6/1909:28:36

働いていた病院での話ですが、腺臭症には、塩化アルミニウム水というものを出していました。塩化アルミニウム、ホウ酸、を水に溶かして作ったものです。効くかどうかは良く知らないのですが、皮膚科で出して下さる病院もあると思いますよ・・・
塩化アルミニウム水は塗り薬です。

質問した人からのコメント

2011/6/23 21:16:55

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2011/6/2200:33:35

アルム石っていうのはいかがでしょう?
お風呂上りにこすり付ければ一日気になりませんよ。
オークションなどでも安価にありますよ。